

おこっちゃやーだ

こんばんはーーーー


最近はCWガンガンするのではなく1~2戦行ってだらだらすることが多いですねwww

まぁきらいじゃないけどwww

SAはスポーツした後は全く当たらない(検証済み)

後兵庫NCCでます!!

面子はるきあさん みやたさんです~

初期スキンは恥ずかしいのでハロウィンキャラ買いますw

後は今日は誕生日でした~~~

たくさんのスカチャ等ありがとう!!!!!

誕生日プレはハロウィンキャラを送ってくれてもOKよ~~~~

サイコパス本間までよろーww

18歳ってまだ反射神経衰えてこないよね???::

人生の玄人はそのへんについて教えてくださいw



後はバイオハザート6買ったくらいかなー

このゲームは友達家に連れてきてやったほうがおもしろい

怖くなんかないぞ・・・(震え声)

ゲームキューブのバイオハザードはガチでビビりながらやってたけどなww

今はビビる要素少ないわw

後キャラの髪の毛がキューティクルすぎて爆発してほしい

じゃあこのへんで~~~

指輪物語

こんばんは!!!


今日も.AriesでCWしましたー

10戦くらいしたんじゃないかな?

今日はAR持ってたー

2日ぶりくらいに持ったからあたらん・・・

ラダーではEyeZoNeに勝ちましたー

素直に嬉しかった!
2012-10-26 22-56-10

助っ人のアニエスsがセーブ2回くらい決めてくれたおかげです><

アニエスsみたいなSRになりたい!


あとは事故って格下に負けてもたWWWWWWWWW

勝つまで寝れないで今終えてきてオネムなう・・・


もうすぐアサルターとスナイパーとアサシンとれそうです!!

同時に取る予定だったんですが

☆以下は注目プレイヤーに入れない??

みたいなのでやめますww

SAライフ充実中ーーー\(^o^)/

欲望の悪魔と踊れ!

やほおおおおおおお


今日はCW10戦くらいししたー!

SR持たせてもらってるけど波がものすごい^^:

直していきたいところ

わいわいみんなとやるのも、固定組んでちょっぴり厳しくやるのも

違った楽しみがあっておもしろい♪

時間に余裕があるので今の時期が一番おもしろいかなぁ!

SSも貼ろうかと思ったが全然撮ってないわww

明日は222%UPイベント!

奪取部屋が立てば経験値うまいし参戦もおわる♪

じゃぁ今日はこのへんでノシ
