

夜食は週1にしてます(笑)

よおおおおおおおおお

今日はラダー行ってなかなか萎えたねー><

ぼっこぼこにされたわ~

モチベはあるんやけどAIMと立ち回りが糞すぎてもう・・・><

一緒うまくなってやるよ!

俺が教えてやるよ!
 

って人いませんかね??

基本凸する癖があるからKD低くなるってのもあるかな

デス数を減らす

これをまず目標にしよ

後は当てれるとこ当てれば問題ないっしょ

グレも覚えていかんとね~

新しくまじめにやる固定組みたいとかも思うんやけど

バイト始めるしなかなかINできなさそうやから踏み切れない><

NCCは明日抽選と思われます

行く人見かけたら絡んでくれたら嬉しいかな~

でも抽選落ちしたら行かないけどww

IN率低くても固定でまじめにやるかいってとこあったら言ってね☆

生きるほどにまた悲しくなるだけで

やほやほーーー


PCの位置を替えてから更新してなかったねww

最近はSAのモチベが保てずうだうだCWしてるかなぁ

固定でガンガンしてるぜ~ みたいなところ誘って欲しい感じ

てか師匠的な人に巡り会いたい

あとSAPATがありました

真面目にやらずに負けました('A`)ヴァー

まぁSA楽しくないときはリアルが楽しいよね!!

その逆も然り

進撃の巨人みて寝よ

内容が薄い更新でした!

振られ気分でROCK'NROLL

こんばんは!!


ブログ書いたら全部文字がでっかくなっててワロタwww

消したらもどったw

前の記事をまとめると

・ユニバに行ってきた

・ルキアさん強すぎワロタ

・.Aries勝ちが多くなってる

・cwしたい

はい
てきとーwwwww

こんな更新ですまそ

壊れ焦がれ

こんばんは!!!!!

今日はこんな感じでクラン2つ使って紅白戦しましたwwww





2012-11-03 23-40-13


SAしてた中で5本指に入るであろうおもしろさやったwwwww

後アサルト来てる!!!!!

玉まとまる!!!!!

無制限では通用しなさそうやなー

最後の女スキン開けました

ハロウィンキャラ帽子見えるらしいです いやです

眠いのでgdgd更新になりましたが

結論

紅白戦はおもしろい

シェバ! カモン! ハリー!! ハリー!!

こんばんは!

昨日はラダー戦6回くらいやりました1031.jpg

面子 ルキアさん AyaNa しいちゃん しろさん 俺

感想

Aztecとplaque強すぎワロタWWWWWW

plaqueに関してはどこか2人抜いてもどこかで3人KILLしてくるから手の打ちようがないw

#Arrows戦は勝てた試合だったと思う

OTのSRむずいねん・・・ 

次からはトーテムでどこかにのせてもらわないとね☆ミ

AIMうんぬんより判断が糞やったー><

野良動向50切ってたしw

撃ちあえる状況なのにその状況にもっていけなかった><

精進します><

そろそろDEレッドドラゴン90日切れる・・・

まぁ倉庫にはBHマグナムR.DRAGON90日が眠っとるww

改善するところをピックアップするために次からはメモ帳開いてCWします!

ルキアさん助っ人ありでしたー^^

後twitterのブログパーツひっつけたのでフォローしてね!

風邪引くなよ(・∀・)
