

Z-HARD 新春固定CM大募集中!

こんばんは

更新してなかったのに広告が出ていなかったのが不思議でしかたありませんShinです

今日更新した理由は題名のとおり!


固定CMを募集しようという趣旨です.

以前から考えていた事なのですが、CTLが終わって盛り上がり次第で

このゲーム続けようかと考えていたのですが

予想以上の盛り上がりでしたね!

まぁそんなことより皆さん気になる募集要項です!

アサルト@2 スナイパー@2

現在はスナイパー@1のみの募集となりました ご了承の方お願いします。

クラン方針
・基本的にはラダー戦をします
・負けても萎えない 負けて強くなれる方歓迎
・味方のせいにする人はいりません。 アドバイス等は相手の嫌がらない範囲でして頂いても構いません。
ラダー戦を通して強くなることが目的のクランです。
・2013年の公式大会に出場します。


能力等
・大佐UP KDは大体50あれば構いません
・18歳UP 強くても相手を過剰に煽ったりする大人の幼稚園児はいりません
・マナー、向上心のある方を優先的に入れていきます。
・クランのカラーに沿わない場合はkickさせていただく場合があります

活動時間等
・活動時間は夜8~11時を予定しておりますが、CMが集まり次第相談したいと思います
・VCはskypeを使用する予定です

ご不明な点がありましたらこの記事に気軽にコメントください。
また以上の条件を理解した上で加入希望の方も同様にコメントください。



50前後じゃ満足できない 少し上を目指したい とマスターも思っております。
これを気に一緒に強くなってはみませんか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

