

受かったが大学生になれそうにない・・・(><)

こんばんわ~

最近はAltnation.でCWよくしてるね~

集中してる時としてない時でKILL数に圧倒的な差ができるww

てか俺のひとり凸が多すぎる(特にPVセンター)

声かけて動いていこうと反省しております(´・_・`)

この前SR持ったらひどいことになったな~(´・ω・`)

SR陣には感謝しないとね~(>_<)

CRかかるは難しいわなんやねんこれはww

よくCWでSR担いでた時期があったものや(´д`)

Z-HARDの方は10戦超えていつでもラダーいけるぜ☆って状態(勝率40パーないはず)

ほんとに後一歩で決めきれない(´・_・`)

まぁなれていこう!

固定CM SR@1 AR@1 ですよー 誰かきませんか?詳しくはこっち

SAマンネリしてきたけど今は楽しい(^O^)

コメント

kopibrandrgydhhupit@mail.com

だから歌や演技が下手でも許される感じがあった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

