スポンサーサイト


見せかけじゃなくて夢じゃなくて

(。´∇`)ぁヶぉめっ★


みなさんどのようなお正月をお過ごしですか?

俺は清水寺に初詣に行き
美味しい京都料理をいただき
京都水族館へ行ってゲロ吐きました(´・ω・`)

新年早々厄を使い切りました。(๑≧౪≦)てへぺろ

ほんとに死ぬかと思ったわwww

キョロ充なんで人ごみ疲れます


まぁSAのこと!

CWは遊びながらこちょこちょやっとります

楽しければまあいいか程度に(^O^)

凸癖がひどいことになってる(´・_・`)

詰待ちとかガチでやってないときはするのめんどいww

何も考えずに突っ込んでるからそこは精進せんといかんね

WH疑惑出てます この僕が(((o(*゚▽゚*)o)))

黒じゃないグレーです

俺はグレーゾーンです

ネーム変更くれればグレーゾーンにします

固定のこととかあんまり考えてなかったけどどうしましょうか・・・

ワンチャンお流れてきなムードもあるんやけど・・・

OMTとかCTLでちょっと上目指したいもんね~><

ぼちぼち考えていきましょう!

PS Amazon使用できないの俺だけ?
スポンサーサイト

コメント

brandqraemql@gmail.com

恋っていぅほど素晴らしく無いんで。 えぇ

brandtxetiqxl@gmail.com

売れてるからって「天狗」になってる感もないから

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

