スポンサーサイト


夜食は週1にしてます(笑)

よおおおおおおおおお

今日はラダー行ってなかなか萎えたねー><

ぼっこぼこにされたわ~

モチベはあるんやけどAIMと立ち回りが糞すぎてもう・・・><

一緒うまくなってやるよ!

俺が教えてやるよ!
 

って人いませんかね??

基本凸する癖があるからKD低くなるってのもあるかな

デス数を減らす

これをまず目標にしよ

後は当てれるとこ当てれば問題ないっしょ

グレも覚えていかんとね~

新しくまじめにやる固定組みたいとかも思うんやけど

バイト始めるしなかなかINできなさそうやから踏み切れない><

NCCは明日抽選と思われます

行く人見かけたら絡んでくれたら嬉しいかな~

でも抽選落ちしたら行かないけどww

IN率低くても固定でまじめにやるかいってとこあったら言ってね☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめ【夜食は週1にしてます】

よおおおおおおおおお今日はラダー行ってなかなか萎えたねー><ぼっこぼこにされたわ〜モチベはあるんや
